”【9/2大阪】目を覚ませ!王子様は白馬に乗ってやって来ない!!!” | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

直球できました❗️
「目を覚ませ!王子様は白馬に乗ってやってこない」はい(^^)そのとおりです。

白馬の王子様を待っていれたのは20代まで
その後はお仕事に無中で『恋愛』を忘れてしまった わ・た・し です。
子供が1人,2人と独立していくと・・・
寂しくもあり、でも自由でいいか!
なんて思ったりして、女性であることも
忘れていませんか?わたし

目を覚ませ!のタイトルで思い出しました。

わたしは、女性であったと🤭

かずよ先生を拝見していると
やっぱりイキイキと輝く女性でありたい♡

そう思います。

9月2日 幸せをたくさん掴みたい方はご参加
くださいませ✨