7月21日東京セミナーを終えて | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

昨日は川下かずよ先生の東京セミナーでした。

たくさんの皆様がご参加くださいました。
ありがとうございました。

「輝く豊かな人生をおくる為に」をテーマに
かずよ先生の実体験をもとに私達がどのように取り組んで行ったら良いかを時には厳しく時には笑いながらお話しいただきました。

とくに人生は「タイミング」と「土台」がしっかりしている事で大きく変わる❗️
という事でした。

先日起こった大阪での高槻、茨木地区の地震を
かずよ先生ご自身が経験され、その時に感じた事
が「タイミング」と「土台」

そして、「人生は一度きり」だと思われたそうです。

今の人生、満足していますか?
今の人生、幸せですか?

私は家族ともっともっと幸せに暮らしたい❗️

今の思考・今の行動・今の環境
を変えなければ今のままです。

その為に何を変えたら良いのでしょうか?

今、これならできる。
今、ここまでならできる。

は変化ではありません。それはできることしか
しない「あまえ」です。

豊かな人生をしっかりイメージして、その目的の為にぶれずに進むこと!

でも・・・
だって・・・
という『頑固さ』を手放し『素直』に
なることが「幸せ」になる近道です。

来週はなんと、なんと、なんと

茨城にて、かずよ先生のセミナーが開催されます。そして『軸』をしっかりつくる『プチ女子道』まで開催されます。

大阪でしか学ぶ事ができない『女子道』です。

是非、本気で変化したい方はご参加くださいませ。