自分の夢を追い続ける | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

みなさん、おはようございます。【煇り輝き続けるあなたの心と体をサポートする】専門家マルチ・インパルス療法士のITOです。


朝の鏡の中の自分に

【私の方針はね、人に優しく自分に優しくなの。だから、私は幸せなの。常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。我慢なんかしなくていいんだよ。】齋藤一人

※※※※※※※※※※※※※※※※※

先日ライブを終えた天音 美広さんがお越しくださいました。美広さんは小さい頃から歌が好きで歌手を目指し路上ライブや歌わせていただけるお店で歌い続け、夢を諦めていく仲間がいても諦めずNHKのドラマ挿入歌を歌うようになりました。


そんな美広さんの歌声は心に響きとっても感動いたしました。来月2日から台湾ライブに行かれるようです。


先日を疲れをとっていただけるように全身をよく温めながら、ほぐさせていただきました。嬉しいことに、どんどんサイズダウンしてきております。


日本では12月にライブを開催されます。

是非足を運んでみてください。


今日も元気に穏やかに幸せいっぱいお過ごしください。

みなさん、よろしくお願い致します(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※

ma.cocoroサロンは色々な方がご来店くださいます。

⭐︎働いて疲れを取りたい女性

⭐︎出産後体型を戻したい女性

⭐︎ポッコリお腹を無くしたい男性

⭐︎首こり・肩コリ・腰痛を緩和したい方

⭐︎ケガをなさっている方

⭐︎スポーツをしていて筋肉をほぐしたい方


人それぞれ目的が違います。

私が体育大学で学んだ事や19年間リンパマッサージを通して経験してきた引き出しから1人1人にあった施術をオーダーメイド致します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【募集】

3ヶ月でなりたいあなたのボディを創ります。ファスティング・食事指導・あなたにあった施術を組み合わせ共に結果を創りたい方は下記よりお問い合わせください。


https://ws.formzu.net/fgen/S13096400/

※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://Facebook.com/macocoro.aya/


川下かずよ先生 東京セミナー

11月7日は銀座輝き女子開運ランチ会

#心 #リンパの流れ #インパルス #杉並 #ダイエット #浮腫み #美脚 #代謝アップ #集客

{62B2B631-AFA2-40EC-B272-9D9EF97C0D1F}