凄い夢を見ました | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

朝方凄い夢を見ました。

とにかく、願いが宇宙に届いた❣️
と実感できる夢でした。

そういえば次男の中学の野球チームの
スローガンは夢は正夢

一人一人の夢は必ず叶うと信じて
日々練習に取り組んでいました。

先ずは叶うと信じる
ことがスタートなんですね。

できるかできないか
やるかやらないか

答えはシンプル

難しくしてしまうのは自分
※※※※※※※※※※※※※
シングルマザー歴27年
元ヤン・難病の長男・野球小僧の
3人の子供を育てる。
自営業歴 27年

⭐︎子育てのお悩み
⭐︎子供の開運
⭐︎人間関係のお悩み
⭐︎起業の相談
⭐︎集客について

ご相談ください。
{13F84F77-B227-47B8-B90E-861E6B7B0771}