本気で変わろう | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

ガバイばぁさんの本を久しぶりに
読みました。

1➕1=2でなくても良い。
人間は総合力が大事❣️

一生学びと言いますが
セミナーや本や人から学ぶことが
たくさんあります。

最近、お仕事が思うように行かない。
人間関係が良くない。
子供の育て方。
お金が・・・など相談を受けるように
なりました。

私も同じような経験をしてきましたから
みなさんのお気持ちはとってもわかります。

では質問

ただ愚痴を言って満足ですか?
本当に変わりたいですか?

自分ではどうしようもないこと。
何を変えて良いのかわからない。

本当に変わりたかったら
アドバイスを素直に受け取り
行動することです。

わかってはいるけど・・・
だって・・・
でも・・・

は手放しましょう(^^)

今日は新月のエネルギーがながれて
います。

特にネガティヴな言葉はやめましょうね。

※※※※※※※※※※※※※※※※
シングルマザー歴27年
元ヤン、難病、野球小僧の3人を育て
自営業25年の私です。

今でも「大切な人を幸せにする」と決めて
日々学び前に進んでいます。

本気で変わりたい方
一緒に前に進みましょう(^^)

先ずは↓↓↓メッセージをお願い致します。
{7DAF406E-FC3C-4D9C-9BA3-3EF5A6993CFF}