ノミの法則って知っていますか? | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

実はノミは天井までも高く飛べるもの

そのノミにコップをかぶせて一カ月
置いて、一カ月後にコップを取ると・・・

ノミはコップの高さしか飛ばない

ノミは勝手にこれしか飛べない
と思い込みます。

本来天井まで飛べるのに

思い込みはできることを
できなくしてしまう
※※※※※※※※※※※※
貴女の力出しきれていますか?

貴女のできることやっていますか?

もし、NOなら
自分では気付かない原因があるのかも
しれません。

⭐︎もっと幸せになりたい
⭐︎もっと自分らしく生きたい
⭐︎もっと穏やかに生きたい

もっと、もっと・・・

そう感じていらっしゃる方に
かずよ先生の幸せになる為の
リーディングをお勧め致します。

新月の今日
行動してください(^^)
先ずは↓↓↓までメッセージをお願い致します。
{96D08640-D099-4108-A60C-31D665BE76D0}