自分に集中すること | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

いよいよ次男の公式戦が
始まりました。

大学に入って初めての公式戦。

キャンプからずっと木製バットに
苦戦している次男です。

それでも、使っていただいている
からこそ結果で返したい次男ですが・・・

昨日は野次が凄かった!

前日次男から
スタメンは落ちたけどいつでもいける準備しとけと言われたからやれることはやる
悔しいけどチームが勝つことが優先だと思うし、ここでチームのために動ける選手がいい選手だと思う。
最初から出て良い報告を母さんにできなくてごめんね。
でも、出たら必ず良い結果を出します。
※※※※※※※※※※

野次のエネルギーに巻き込まれる
のではなく、自分に集中して
そのエネルギーを跳ね返す自分に
なる事が大切です。

自分に集中することは日頃からの
練習の積み重ね。

※※※※※※※※※※※
お母さん
スポーツだけではありません。
子供達は日頃から色々なエネルギーの
影響を受けて、悩み考えて行動して
います。

お子様との良い関係
子育ての悩み
子供が何を考えているのかわからない
子供の進路   などなど
何かございましたら先ずは
ご連絡くださいませ。
{AA13DB69-844A-4878-BCF5-3441EBD638C7}