今日はこちらで打ち合わせ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

思いを形に❣️
{18AA17A4-2100-42D4-A847-C475076A7997}

植木の大きさにビックリ致しました。

きっとエネルギーが良いのでしょう(^^)

お互いの思いを出し合い何をどう進める
のかを3時間びっしりと話し合いました。

誰の為に何をするか!が明確になった後に
お昼御飯をご馳走になりました。

おもてなしをいただき、ありがとうございます。

{9FF42DAA-C0A1-4E50-9B6C-E092A1C70713}