おはようございます

アロマリルヴァーナのmakikoです!

 

 

アロマリルヴァーナでは

 

精油と一緒に使える

アクセサリーも取り扱っておりますニコニコ

 

現在 発売中なのは

こちらのアロマジュエルピアス下矢印





 

キラキラビジューとパールが上品で

とっても可愛いですキラキラ

 


片方のピアスがアロマ瓶になっていますピンク薔薇

 


このアロマ瓶のフタを開けて

 




こうして

精油をスポイトで中に注入します。




 (精油を一度数滴小皿に垂らしてからスポイトで吸い上げるとやりやすいです)

 

 

アロマ瓶に精油が入ったら

 

蓋を一度しっかり閉めてから、

その後少~しだけ緩めます!

 

アクセサリーを

装着しても瓶が落ちないていどに3

割ほど緩めるのがポイントです。

 


そしてそまま装着。

 

 

揺れるとほんのり香りますラブ

 

 

デユフューザーで焚いたりするよりも

香りは優しめですが

 

香るか香らないかくらいの「ほんのり感」でも

香りって無意識にはしっかり作用してます。

 

 

相手に気づかれない程度に香っているピンク薔薇

 


ここも実は相手に自分を印象づける

密かなポイントであったりもするのだ照れ



アロマジュエルピアス

 


このピアスは

現在 mii が作っていますよ〜

 

 左が miiちゃん ⬇️イエローハーツ  右はモデルさん。


  (makikoはいないのだ)

 


 アロマリルヴァーナWeb Shop



ぜひ 精油とセットで使ってねー

 

ウェブショップではピアスしか掲載しておりませんが

 

イヤリングへの変更も可能です!

 

その際

ピアスを一度カードに入れていただき、

備考欄に「イヤリングへ変更希望」との

ご記入をお願いいたします。

 

 


今日もHAPPYな香りがあなたに届きますようにピンクハート

 

そして素敵なバレンタインを赤薔薇赤薔薇