先週一週間 | maco blog ☻

maco blog ☻

happy life☆

いまは半身浴あがって、
ひさしぶりにEXILEのLIVE DVDみてるよん

はやく願いの塔もでないかな♡もうすこしだぁ

あむろちゃんのもほしいんだよー!


最近下着総入れ替えしよっておもって買い替えたんだけど、やはしかわいいのきたらあがるね(/ω\)女子力。

先週一週間はワインのバイトしてたよん。

ムネオ鈴木がきた。(笑)

あとはねぇ、あいたい人にも会えたいっしゅうかんだったし、うきうきわくわくなこともたっくさんだったし、お風呂にいって癒されたし、映画もみたし、もうさいっこうだった!!!

めちゃめちゃ素敵な時間をすごせたよー♡ほっこり

かなこに関しては空気すぎて、一緒にいても一人でいる気がしてめっちゃらくちん♡スタバで人生について鬼トークしてめちゃめちゃたのしかったぁ!

あの日の行動力ははんっぱないよね♡
充実ってあれこそが充実。


ひらたとも遊んだんだけど、
あーもうやばぁぁぁぁあい!!!
ほんとわくわくすぎる!!!
いまもまだウキウキわくわくひっぱってるからね!

人生一度きり!
だから生きてるうちに色ーんなくににいって、いろんな文化にふれて、たっくさんなひとにであいたいの!

そして、違う国にいくのに自分の国のことも全く知らないのは恥ずかしいから、日本の勉強もしたり、にほんのいろーんなところ、北海道はもちろん制覇するのでござる\(^o^)/

人との繋がりもすごいなぁってかんじたお。

りいとはなしてると、ほんとにてんしょんあがるし、うきうきわくわくとまらなくなるの!はやくまたあいたいな♡


先週7回くらいカフェいってる♡

かおかおともいったよん。
じぇいそうるとハイタッチもしたきたよん。かっこよすぎたぁぁぁあ♡私服きてたから、なんか、ふつうにそこらへんあるいてそうなちょういけめんって感じで勝手に親近感わいちゃった(笑)なにものわたし(笑)

かおりとは絶対実現させる約束があるのだ。

どんなときも超絶かわいい
ジェシカ・アルバ♡♡♡

photo:05



photo:06



すーごい自然体!

さいきん外人がすきすぎる♡

ワインがんばったごほうびに
こんなにほんいっぱいかっちゃった!
てんしょんあがーるー(///∇//)

photo:03



かふぇたいむとお風呂たいむと読書たいむは
めちゃめちゃだいじなじかん\(^o^)/


きのうはマミーとらんちいってきた!

photo:01



いつものビアンカ♡
ちょー本格的でちょーおいしいのに
リーズナブルなの♡

もうここのたべちゃったら、他浮気できないから、ママとのランチはいっつもここ♡

からのあっこりん♡
やっとあえたーーー\(^o^)/
ちょっとしか時間なかたけど、充電できたぜー!新たな遊び方発見したしね\(^o^)/(笑)



けんちゃんの授業でもやった、
トマト祭り!!!

photo:04




いきてるうちにぜっっったい参戦する!


iPhoneからの投稿