おはようなぎ~(=´∀`)人(´∀`=)
さいきん女子力あっぷがんばってる4日目だよ☆昨日までの3日間、湯船つかったし、パックしたし、マッサージもストレッチもしたし、食っちゃ寝はまぬがれたし!おっけー!いまのところ合格なりよ。とりあえず3日坊主はまぬがれそうなり。
さいきんのまっこりはらくちんさを求めてずっとオープンTHEデコだよ。はて@(・●・)@
昨日は最後の練習でした卓球場でやる最後の練習。でもね、ぎゃぐがおこっちゃった。
昨日5こうおわってさ、そのあとライラの会計のお仕事あったからそれやってからいったわけ、したっけいつもよりおわるのはやくってね、ヨサコイが、
わたし着替えてついた頃は
ときすでに遅しだったの((((;゚Д゚)))))))がびん
だから最後の練習みんなと踊れなかった(T_T)のが悔しいです(T_T)
みんな泣いてた(T_T)
真琴も泣きたかった(T_T)
でも踊れなかったこたに対して泣きそうだった(T_T)
でもね、練習おわったあとに、
なっちあんなしおりちゃんしーあなざと絡んでたの、最初ふざけてしおりのこといじって、しおりありがとう、とかいってたら、しおり泣き出して笑、みんなもらい泣き笑、
いっそのことみんなで泣こうってなっていろんなこと言い合って大泣き(T_T)笑
やー!あっとゆーまほんと(T_T)
でもコンサ入ってよかったなっておもった!まだないちゃあかーん!本祭まであと1日ですよっと!つまり明日ですよっと!
いよいよだね(=´∀`)人(´∀`=)
さいっこうの演舞して、
さいっこうの思い出残そうね!!!
今日は16:40~学内演舞だから、武蔵の子、時間あったらみにきてね!
今日で体育館で踊るのは最後だね(T_T)
もうこの時期になると全部が最後最後ってなる(T_T)ぐわし
さぁ今日もいちにちがんばるぞぉー!
目の前でバスがいってしまったまこちでした@(・●・)@
今日久しぶりにダンカンに会える(*^o^*)うきうき
iPhoneからの投稿