ほうこく。 | maco blog ☻

maco blog ☻

happy life☆


むひ。
ちょっと落ち着いたからきもち。
みなさまにご報告です。

ぶろぐをとおして。失礼!

わたくしかれぴとお別れしました。
ついさいきん。
どちらからてゆうわけではなく。
お互いが納得してだした結果です。
おそらく。

ただももう無理だとおもっちゃって
このままいっても時間だけすぎていくだけで自分がだめになっちゃうなって。いつになるかわからない帰りを待っているほど、強くなかったよ。

たいみんぐってあるよね。
もうちょっとちがうタイミングで出会って付き合えてたらなって思ったよ。

でもきっと彼とはこのタイミングがベストだったんだとおもう。きっとそのときお互いにお互いが必要だったから出逢えたし付き合えたんだと思うよ。

出逢いってなんだろね。
偶然は必然だし。
ほんとにいつ何が起こるかわかんないよね。

無駄だったことなんてひとつもないよ。

ほんとに色んなことがいっぱいあったよ。

まだまだ一緒にしたいことたくさんあったけどね。約束だって守りたかったけどね。


でもばいばいしたあとにね、頭の中映画みたくばぁって今までのことが流れたんだけどね。

なんでかわかんないけど、楽しかったときの思い出ばっかりだったよ!だからわたしは彼と付き合えて幸せだったよ!いっぱい悩んでいっぱい泣いたよ。でもねいっぱいばかしていっぱいいっぱい笑っていっぱいいっぱい楽しかったなぁ。

彼と付き合って真琴の中でいっぱい変わったよ。考え方もかわったよ。色んな経験があったからこそ、人のきもちを考えれることができたよ。だから全部大事な思い出。


でももう過去。全部過去。
彼は過去の人。

だからもう後ろはむかないよ。
前にすすむよ。

自分磨き頑張るんだ!
ゆうこりんみたくなるの!
中身も磨いて素敵な女性になるの!
そして素敵なだぁりん!いぇい

それでね、偶然どこかで出会ったら、そのときは今よりも素敵な私で。びっくりさせるんだよ!私は変わったのよって!それでちょっと軽くお茶でもしちゃってお互いの近況話したり(そのときの私は素敵な彼ぴ存在)してまた変なことしたりばかして笑いあえたらいいな☆

IKKOさんの本にもかいてたよ

恋愛って悲しくてせつないもの。
でもね、そういう経験があってこそ、女の深みはますもの。
だから、失恋しても落ち込まず、そのときが女が一番キレイになれるチャンスだと思って励みにすれば、必ず結果としてかえってくる。幸せな恋愛も切ない恋愛も女にとっては大事なエッセンス。
たくさん恋して、せつなさをあじわって、もっともっといい女になろうね。


って!そうだね!


ほんとにほんとにほんとにほんとに大好きだったよ

ほんとにほんとにほんとに幸せだったよ

いっぱいいっぱいいっぱいありがとう


さよなら大好きな人。






iPhoneからの投稿