奈良市大和西大寺リトミック、ベビーヨガ、ベビーマッサージ、親子リズム体操、英語リトミック、製作など親子で楽しい遊びをたくさん経験する教室ですビックリマーク

親子ふれあい教室

ピンクハートべびすくピンクハート
レッスンスケジュール、クラス案内、ご予約、こどもたちの姿など・・
ホームページをご覧下さい↓↓




長女が紫斑病になってから
20日がたちました‼

そして明日から三連休外泊許可がーー!
やったーーー!!

外泊の間は好きなものをたべてもいいよラブって先生にいわれたので娘もハッピーハッピーラブ

「いまハッピーセットがりかちゃんのお人形だから先生マクドナルドにいってきてもいいですか?」

って照れすこしなら様子をみて外出もOKでました!

テレビのCMみて知って我慢してたみたいです。
全然美味しくない病院食。笑
持ち込み食は禁止。
大好きなおやつも我慢してきた娘。

本当によく頑張りました~~笑い泣き笑い泣き

この三連休はわたしも食べまくりたいと思います。
久しぶりにおうちに帰れる~~やっほーー!!

そしてこの外泊で紫斑がでなければ来週に退院できるかもです!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紫斑病にも何種類か種類があるみたいで「悪いものでしたら血液検査の結果次第で半年以上の入院もあります。手術もある可能性も。」といわれて血液検査の結果を震えながら待った11月5日。

あのときはこんな日が来るなんて思いもしなかったな。
幸い軽い紫斑病だったので退院後の通院も一年近くありますがはやく退院できそうです。正直これでも軽いほうなの!?と思っているわたしですが。。こわい、病気こわすぎる。


外で元気に遊べることは普通だと思っていたけれど病院にいてるといろんな子がいてて、、、中には小学生1年生のときから入院してて~っておはなししてくれる子も。その子はいま11歳。アイスクリームをたべたことないから食べてみたいって。

うう。。涙涙。
おばちゃん何で泣いてるの?って。
滝のようにドバーー。涙

なんにも悪いことしてないのに、、何でこんな小さい子どもが?何で?って何回入院中に考えたかな。

仕事のことも気になっていますが、退院できてからいろいろ考えようとおもっています。

もうしばらくお待ち下さいねえーん