LINE。チビは好きじゃないですか?
琉様は大好き!
連続スタンプ
動画や写メの送信
どっちも削除出来ないし
ほんと気まずい(´⊙艸⊙`;)
チビがいる人は1回はやられた経験あるのでは?
本当に本当に困っていた LINE。
けどアプリは消せないし。
送る相手も
グループだったり
まだ知り合って間もない人だったり
連絡とってない人だったり…(゚◇゚;)
旦那だとホッとしてw
LINEだけロックが出来たらと
思ってロック機能のアプリを
いろいろ探してたら
簡単に出来たーーーーーーーーー!
LINEの設定でw
前は出来なかった気がするんだけどなぁ。
困ってるママさんいると思うから
載せるね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
簡単だよー(*´艸`)
プライバシー管理から
パスワードを登録するだけ♡
ロックしたら
LINE押すたびこの画面が出るよ♡
連続スタンプ50でうわー∑(❍д❍lll)と思ってたのに
こないだ136だったらしくて∑(❍д❍lll)
グループだったから
30人に迷惑かけちゃった(´⊙艸⊙`;)
これからはなくなるはずー♬*゜
iPhoneからの投稿

