琉様はパパと外食へ♡
外出してた約1時間
ぉ嬢も落ち着いてたから
育児から
開放ーーーーーーーー*\(^o^)/*
いぇーぃ
ママも誘われてたけど寝不足で
ず…頭痛が…(; ̄Д ̄)
昨夜琉様は9時に寝たけど
ぉ嬢は0時コース꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
ぅん。もちろん
ぉ嬢と寝落ちした(๑꒪ㅁ꒪๑)"
2時頃だったのかなー?
琉様が起きて
「ジューチュ」って(´⊙艸⊙`;)
寝ぼけてたらぉ嬢も泣き出し
夜中に2人抱っこ(๑꒪ㅁ꒪๑)"
2人の泣き声にパパもさすがに
目覚め 寝かせるの手伝ってくれたけど♡
朝はほんと起きるの辛かったー(ΦдΦ)
今日は何時にみんな寝るかな?
パパ ゆっくりさせてくるて
ありがとう゚+。*(*´∀`*)*。+゚
iPhoneからの投稿
