今晩は
またまた久しぶりの投稿です☺️
フォローしているブロガーさんのブログは
毎日欠かさず日課として
拝読させて頂いております♪

自分の事となるとなかなか…ね

8月は出張〜会議〜出張〜の日々
9月は職場の役員研修で引率担当でしたが
今年は
私の大好きな九州地方❣️

大分!熊本!長崎!
台風直撃の影響で多少予定変更はありましたが
私が愛してやまない九州地方

初めての別府温泉に浸かり
はービバのんのん♨️
命の洗濯して参りました


どこ行ってもインバウンド

日本人の方が肩身狭い🥲



初めて天草市下田温泉に入る

東シナ海へ沈む美しい夕日をのんびりと眺めて

馬刺しも食べました!


天草から島原に渡り

キリシタンの悲しい過去にも触れました


帰宅してから

マーティン・スコセッシが映画化した

沈黙サイレントを慌てて見ました


今は観光地になっている場所に

悲しい過去が沢山眠ってました


貧しくて…純朴で…慈愛深い人々

考えさせられました…

魅力的で益々九州地方の人が大好きになりました


ありがとう九州また行くね〜😍

10月は五島列島に行く予定です。

楽しみ😊


それまで健康に気をつけて

日々過ごして行きまする😅


皆さまもご自愛くださいね😉