こんにちは😃
三連休中日
皆様いかがお過ごしですか

私はとても充実した日々を過ごして
大満足しております!

初日は
午前中は美容院へ行き
2ヶ月ぶりにカットしてもらいました
気になってた後ろ髪もスッキリました

午後からはe-taxで確定申告を済ませて
これまた気分爽快↗️↗️

確定申告の仕様が昨年と変わっていて
思い切り焦りましたが
改善したのでしょう
もうパソコン要らずですね
携帯一つで簡単になりました
(まだまだめんどいですが)

それから中日の今日は
携帯格安SIMに乗り換えました

キャンペーン中で
紹介ポイントを姉に7000ポイント
私は13000ポイントをゲットしました

毎日使うものだから
コスパを良くしたいと思ってたから
思い切ってやって良かった満足

場所によって繋がらないとか
懸念されるかもしれませんが
20年前は携帯なくても生活できてたので
そこはあまり神経質にはなってません

やりたい事全てコンプリートしたので
最終日の明日はゆっくり休みたいです♪

タイトル
先日二泊三日で
愛知!三重!和歌山県に行って参りました!

聖地巡礼
私の大好きブロ友様達と言うか
大先輩が住む場所であり
1人勝手に舞い上がりました


生憎の雨模様の名古屋城




金シャチ横丁の金箔ソフトクリームに

大興奮!

さすが名古屋はでらゴージャスやねー

街ゆくギャルもでらオシャレでした


駅前ナナちゃんは

タクシーからチョコっと

見るだけでした…

残念…


お次は三重県伊勢志摩から

和歌山県那智大社まで


2月なのに和歌山県は梅も桜も咲いていて

あちらこちらみかんがなってる





仕事で訪れた場所ですが

あの優しいブロ友様達を思い出さずには

いられませんでした


ブログで繋がる貴重な経験をしている私

これからも大切にしてゆきたいと

思う旅でした♪