今晩は

朝起きたら窓外は銀世界でした

昨夜寒かったもんなぁと

いそいそと起きて

しばらくストーブの前で丸くなり

コーヒーを飲む

パパさんは庭先の雪かきをしてました


お弁当を作り2人で家を出ます

私は車通勤なので

本日は慎重に運転しました


何だかんだで忙しい中

今日は嬉しい知らせがありました




先日婦人科外来時の腫瘍マーカー

ドッキドキの1週間が過ぎ

ポストから封筒を取り出して

玄関入る前に手でビリビリ開封するのは

お約束?ルーティーン?験担ぎ?


異常ありませんの所の

チェックマーク✅が泣ける程嬉しい


私の病院は数値については教えてくれません!

だからもうこの際チェックマーク✅だけが

頼りなんです。


次回は6月にCT検査

何でもなく突破して

献血したいと思います♪

それが今年の一番の目標です。




娘からバースデープレゼントを

貰いました!


痛いの何のって歩けたもんじゃない!

この拷問サンダルを履きこなして

健康的な身体を作り上げたいです🌈