上がって、おちて、上がった…そんな日々。 | macoののほほん日記

macoののほほん日記

日々、感じたことや思ったこと等々…ユル~く綴っています。







久しぶり………、の更新。


相変らずの忙しさを引きずりつつ、日々、奮闘中グー


そんな中での、東京オリンピック決定ビックリマーク←遅っあせるは久しぶりにテンションが上がりましたアップ


ロゲ会長(……もう前会長?)の「トウキョウ!」は、かなり強烈に記憶に残ってて。


テレビで映像を見るたびに自分もあのイントネーションで、ついつい「トウキョウ!」と言ってしまいますにひひ


別段、オリンピックに興味はなかったし、「オリンピック招致にお金をつぎ込む余裕なんかないんじゃないの?震災からの復興もまだなのに………。」なんて思っていたんですが………。


でも、決まったからには楽しみたいなああせる


………そして復興のことも忘れずに!


7年後、どんな日本になってるんだろう……………?



どこぞの国はあれだけの妨害工作をしておきながら、密かにジワジワとすり寄ってきている………なんて記事も読みましたが…………。


どうか自国のオリンピックを成功させて欲しいものです。(もちろん自国の力で!)


こちらのことにはお構いなく。






……………っと、話が逸れた汗



色々とゴチャゴチャとストレスだらけの毎日ですが………あせる



macoののほほん日記

最近のテンション上げ上げアップグッズ音譜


………………いやあ………あせる


おちましたあ……………にひひ



数か月前にテレビでチラッと見て「んっ?」ってなって。


動画へ飛んで、そこからは動画の海を泳ぎ続けて…………今に至るあせる


少しずつCDやらDVDやらを集めている日々ですにひひ



もう………なんか………最高っすグッド!


個人的にはですね………、



macoののほほん日記

このDVDアップの『Black Hole~Dance Session~』と『Elevator~Dance Session~』が大好きなんですけど………全部、素敵です。


MVの『The Answer』も大好きです音譜


実は動画の海を泳いでいる時も「歌もダンスも最高!………ただ、ビジュアルがなあ………あせる」って思ってたんです、実はあせる(…………すみません、大知くん汗


けど!


これアップを観てたら「あれ?なんかカッコいい??」……………あせる


『Black~』で「うっひゃあドンッカッコいいじゃないかあアップ」ってなり、『Elevator~』で堕ちました…………。


ビジュアルなんか関係ないっていうか、カッコいいグッド!………ダンスが………ハンパない…………って素人のワタシが吠えてもなんの説得力もないけど………あせる


ホントに目が釘付け………ってこういうこと言うのだ…………。




macoののほほん日記

で、これアップです。


久しぶりにグッときた1曲。


『Lullaby』です…………。


ピアノの弾き語りにもやられました(………大知クン、多才ですね………ショック!しかも、あんだけ踊ってピアノも弾いて………うん、やっぱ、凄いビックリマーク)。


自宅で観て、車の中で聴いて………ってことをしてたある日。


仕事が終わってヘトヘトで。


その時にかかった歌。


なんだかその時の自分の心のささくれをスッと撫でてくれた1曲です。



で。


11月に新しいアルバムが出る、とかクラッカー


やったあビックリマーク嬉しいお知らせ、ありがとうニコニコ


それまではちょっとずつ、以前に出てたDVDやらCDを買い足していこうかなあ……とあせる



でも、自分がいいなあ……・・・って思ったものだけ。


動画などで観たり聴いたりしながら、いいなあって思ったものだけ。



何度も聴きたいなあって思えるような歌があって。


「うわあ!」ってなる感覚があって。



これからは、そういうの大事にしていきたいなあ。






今までだってそうだったけど………けど。


少し(………かなり?)冷静になって。


きっとこれからは、同じものを何枚も買うようなことはしない。


「………ん?」って感覚の中で買うようなことはしない。


一度聴いたら、箱の中にしまってしまうような………そんな悲しくて痛いことはしないように。






当分、娘と『安室ちゃんvs大知クン』の闘いは続きそうですが………あははは~あせる(娘は完全に安室ちゃん押しなのでニコニコ最近は大知クンの『Elevator』も口ずさんでますけどね………気づいてますか~?娘~??にひひ




明日も晴れるといいなあ。


それだけで気分上々アップになれるんだけどなあニコニコ