やっと、やって来たお休み![]()
ゴロゴロ、のんびり家で過ごしたい気持ちを押さえて![]()
普段は忙しくて、ほとんどかまってあげられない娘と育児をほぼ100%してくれてる母を連れて『お花見
』に行ってきました![]()
天気はあんまり良くなくて、時々雨もちらつくような、肌寒い日でしたが……![]()
「行けばなんとかなる!」っていう、行き当たりばったりな感じで、決行してしまいました![]()
ホントにG.W中”晴れた1日”というのがないような気がします……。
でも、寒かったけど楽しかったです![]()
久しぶりに、景色を眺めて楽しみました。
普段は忙しくて、目先のことで精一杯![]()
今日も、身体はヘトヘトでしたが行ってきて良かったです。
『心の栄養」……たくさん取りました![]()
………あ、身体の栄養も![]()
ある意味『花より団子』………………?
焼きそば、おでん、じゃがバター、いちごあめ、焼き鳥、フランクフルト、クレープ………誘惑がいっぱい![]()
そしていつも敗北![]()
今年は本当に肌寒い日が続いていて………開花してからも、暖かくならないのでなかなか一気に咲けないみたいです![]()
こんな感じで↑まだ咲けてない桜がたくさんで。
いつもならこんな感じで↓どの場所もみんな、モコモコした桜でいっぱいなんですけど………。
これは去年の写真で、しかも夜桜なので比較しづらいんですが…………。
これから暖かくなれば、もう少し楽しめるかなあ………。
それでも、なんだかんだで春は来ました。
あんなに降り積もった雪も消えて。
まだ、寒い日も続いていますが桜も咲きました。
雨のちらつく空も、陽は差して。
お堀の水面に反射して、とても綺麗でした。
満開の桜や。
散り始めの桜。
咲いた桜。
咲けない桜。
『心の栄養』、ありがとう。
ついでに、『身体の栄養』←ただし、過剰気味
もありがとう。
素敵な一日をありがとう![]()
読んで下さって、ありがとう
………ございましたm(_ _ )m









