夏休み、ママ友に誘ってもらって
プールも楽しんできました。
市民プールだけど
流れるプールがあったり
子供用のプールにも滑り台があって
未就学児組も大喜び
何しろ安い
驚いた~。
プールから上がった後は
かき氷などを食べてお腹を満たすキッズたち↓。
左二人が我が家の長男長女。
次男は唐揚げを買いに行っててココには居らず。。。
長男はクレープが大好きなんです。
長女はかき氷♪
だけど、この後、次男が唐揚げを買ってくると
二人ともそれに群がり
結局次男は唐揚げを1個しか食べれず。。。
プリプリ怒って今度はたこ焼を買いに行きました(^^;
プール、楽しかったなぁ

















