4月のはじめに
息子達がお世話になった方から
楽しいイベントのお誘いがあり
電車でお出掛けして来ました爆笑
 
どこへ行くにも車移動の私ですが
今回は長男次男と、旅行に一緒に行った
長男のお友達を連れて普段乗らない電車で移動電車



ここで問題がっびっくり
長男、4月から中学生なので
Suicaの設定を変更しなきゃで、
でも利用する路線が私鉄だったので
ちょっとドタバタしてしまいましたえへへ…



電車を1度乗り換えて待ち合わせ場所の駅に無事到着ふぅ
お昼過ぎまで息子達はイベントを楽しみ
その後はランチっ

美味しいハンバーガー屋さんへ♪
 


私のチーズバーガーハンバーガー
パティがジューシーでウマウマ笑
セットのポテトもカリッとしていて量も丁度良いきらきら
 


次男もチーズバーガー。
大きくて口に入るかなぁ。。。汗っと言っていましたが
備え付けのペーパーに包んでがぶっと食べれていました。

長男はダブルチーズバーガーチーズバーガー
更にトールサイズネコ・汗
肉汁スゲーびっくりっと何度も言ったし。
友達はベーコンチーズバーガーでした。
スマホで撮ってママに画像を送ってた爆  笑可愛い。
 


ハンバーガーと言えば、マックなどのファーストフードの
バーガーしか知らない子達なので
大人のバーガーを食べて感激していました目がハート☆ネコ
値段も、長男なんて普段食べるバーガーセットの
3倍ですからねネコ・汗

でも、大満足だったようで良かった良かったOK

それにしても、長男とお友達の身長差akn
お友達は平均よりも大きくて、長男は平均位なのです。
 


ランチの後、お世話になった方とサヨナラして
地元に帰ります。。。。が、人身事故で電車が遅延混乱中
まぁ、仕方ない汗子供たちが文句を言わず
運転再開まで待っていてくれて良かったniko

こんな風に春休みに電車でお出かけもしてきました。
私も10年以上ぶりに朝の通勤電車に乗り
当時を色々と思い出しました顔

凄く疲れるかと思ったけど
夕方から元気に仕事へ行けたし
充実した1日でしたむふ~