昨日、旦那くん宛に宅配便が届きましたプレゼント
中身の予想はつきましたが
やはり
SIXPADチュー


{4AD2C235-9268-4EA1-A698-2AB276F7BA70}

お腹用に加え、今度は腕と脚、
それから脇腹用を購入したそうです笑い泣き

仕事から帰って、
嬉しそうに箱を開けていました 照れ笑笑

{64824E4A-B4A3-4C8F-8B45-9E59B302B650}


早速 腕に付けると
うぉ-びっくりすげ-!!
コレやりながらだと 飯食えない笑い泣き
っと 奮闘していました。

自分でも言っていましたが
いかに楽してバキバキに出来るか
挑戦しているのだそう滝汗

地道にトレーニングする方法が
1番なのでしょうが、
それが難しいから
SIXPADに頼るらしいですアセアセ

私はまだお腹しか使った事がないけど
初めは軽く筋肉痛になりました。

旦那くん、夏の旅行までに
お腹バッキバキの
腕と脚はムッキムキにする気
満々ですニヤリ