昨日もいいお天気でした。
日焼け止めを塗り塗りして向かったのは…

{BA298225-64D6-438B-91E6-8CBA034D2976}

まんパクです。
満腹博覧会というだけあって
話題のグルメが勢ぞろいしていますsei

暑かったし、氷系のデザートが売られているブースも
大賑わいでした。
フードの画像、何も撮っていなかった。。。ガハ
 
{327DD351-0242-4943-BBB1-F691C4A99D81}

お昼を過ぎる頃にはどの店舗も長蛇の列ビックリ!

お腹が満たされた私たちは
昭和記念公園に移動し
久しぶりに自転車を借りて
みんなでサイクリング!

娘っ子は、未だ一人で自転車に乗れないので
旦那君の友達の前部分に乗っていますうさぎ
 
{0FEE2544-505A-4C3F-BBE9-DE45D19B4EB8}

緑が一杯の公園なので
とっても気持ちよかったです。
それにしても、
自転車で園内を1周するのも、広すぎて一苦労。。。ネコ・汗

途中で休憩をしたり
みんなの原っぱで娘っ子を遊ばせたり
大人も子供も十分楽しめました。
途中で娘っ子、自転車で寝ちゃったし 笑
 
{B3582BA5-599E-4AE9-BD3F-DFBB801CE9D3}


木の下の木陰が涼しくて
ゴロリと横になっても気持ちが良い。

上を見ると、空がキレイに見えて
何とも贅沢なゴロ寝ポジションむふ~

娘っ子、前回来たときは
未だベビーカーの中でスヤスヤ寝てるだけの時だったもんなぁ。。
子供の成長は早いですね-!