加須市のベビーマッサージ教室
サニープレイス  の松本聖子です。
今日は、2組の方々へ個人レッスンを開催しました。

8ヶ月のMちゃんと3ヶ月のA君です。
Mちゃんはママに支えられながら、ピョンピョン跳ねるのが大好きな女の子です。
A君は、まだ3ヶ月ですが、喃語をたくさんお話してくれ又、寝返りらしい動きも既に出来てしまう活発な男の子です。




初めてましての2組ですが、ママさん達の会話も弾み、笑いっぱなしの楽しいレッスンでした。
A君は今回が3回目の最終日でしたが、又遊びに来てくださいね〜。
Mちゃんは次回パパさんも参加される予定ですよ。
最近、パパさんの参加が増えてきてますね〜。
嬉しい限りです。キラキラ
ご夫婦一緒でのご参加大歓迎です!爆笑

加須市のベビーマッサージ教室
サニープレイス  の松本聖子でした。