加須市のベビーマッサージ教室
サニープレイス  の松本聖子です。

今日は、自宅でベビーマッサージ教室を開催しました。
3組の方々がご参加下さいましたよ。

今日も元気なMちゃんです!爆笑
R君は、もうすぐ3ヶ月。
Mちゃんと、R君はお母様方が高校時代の同級生で、お子様も同級生!凄い偶然ですよね。
そして、素敵な繋がりですね〜。キラキラ

R君のお姉さんMちゃん3歳です。
弟R君ととても仲良し。ピンクハートキラキラ

Mちゃん家族は、宮城県から2年前に加須市に引っ越されて来ました。
ママさんは、加須市がとても気に入ってくれて、「子育てしやすい街ですね〜」と、おっしゃって下さいました。
嬉しい限りです😆


今日は、この後に手形・足形アートも楽しみましたよ。





みんな可愛くて素敵な作品になりました!キラキラ

加須市のベビーマッサージ教室
サニープレイス  の松本聖子でした。