加須市のサニープレイス  
松本聖子です。

今日は、竹内写真館のプチココンスタジオにて、キッズアンガーマネジメント のお教室を開催しました!キラキラ

5歳から7歳までの5人のキッズが参加してくれましたよー。爆笑

みんなで、とても楽しくアンガーマネジメント に触れてもらいましたよ。
おうちの人は、デコパージュ作家の長島育子先生のご指導でうちわのデコパージュを体験してくださいました。

今日のお教室の様子です。

ワークブックにたくさんの気持ちをみんなで描きましたよ。キラキラ
みんなが考えた、怒った時の身体です。
すごい事になっちゃいました!アセアセ
大好きな風船🎈に自分の気持ちを描いています。


自分の気持ちを上手に伝えて、お友達やおうちの人と仲良く楽しくなろうねぇ。照れ

加須市のサニープレイス  
松本聖子でした。