よーこそ!さわきんぐだむへ!!!
いやぁ久々にブログ更新してる…
すっかりブログの存在忘れてたよね…


さて!
次の舞台が決まりました👏



怪物
【内容】 
「俺には、俺の罪がわからない…」
戦後の混乱期のただ中にある廃墟の街で、連続殺人事件が起きた。
 被害者は皆両目をつぶされ体を焼かれていた。
凄惨な殺し方に人々はこう噂した。
 怪物が現れたーと。 
事件の捜査にあたっていた刑事若林は
捕らえられたばかりの犯人と向き合っていた。 
人々からせむしと呼ばれた片腕の男は
体中に私刑の傷を負い、牢につながれている。
 人々は彼を犯人と決めて疑わなかったが
若林だけは小さな疑念をぬぐい去れずにい た…。

【製作】
 Invent Emotion

【公演会場】
 A-Garage 
東京都中央区東日本橋3−3−15

【チケット料金】
前売・当日¥3900ドリンク付
(当日キャンセルはキャンセル料が発生致します)
https://torioki.confetti-web.com/form/1227

【公演日程】
A班
10月
21日 18時〜
22日 21時〜
23日 休演日
24日 19時〜
25日 16時〜
26日 13時〜
配信での公演もあります!
是非そちらでも!

私が演じる富豪は
久々にやるタイプというか、なんなら初めてやるタイプかもしれないので今から楽しみですふふふ☺️!
ちょいと作品的には悪めの位置ですねふふふ楽しみ
普段おちゃらけた役とか真面目な役しか見たことない方には特にお勧めします☺️笑笑

配信わたしも別の公演見ましたが見やすいし安いし普通に楽しめたので、劇場へ行きづらい方は配信おすすめします!
公演終わってから三日間アーカイブも観られるのでそちらもほんとおすすめです🥺!
もちろん会場で観てもらえたらとっても嬉しいです!

終演後のお見送りや差し入れや予約特典の受け渡しが出来ませんがそれでも精一杯演じます!頑張ります!
見届けていただけたら嬉しいです☺️

また配信詳しくでたらこちらで流させてください〜🌸

では皆様コロナに負けるな!
そして寒くなってきたので風邪等引かないように頑張りましょう〜🌸

ばいちゃめーん!