いやー!

やっとこの日が来ましたよ!


帯広旅行!!!第3弾おねがい

(多分)


いつもは地元始発で羽田空港行ってたけど

今回は違うパー


なぜならば…

今回は、さんふらわあさっぽろに

乗船して北上するからハート


初めてのフェリー旅行


彼もずっと楽しみにしてたし

私もとっても楽しみだったおねがいハート


ワクワクで家をでて、

さぁ乗船キラキラ




彼の大好きなドラえもんと一緒に…




さんふらわあさっぽろ


乗船の2時間前にフェリー乗り場に到着

ロビーで待機して

18時頃乗船


私たちの部屋はこんな感じでしたよ






プレミアム


ビジネスホテルみたいじゃない???


ヤバくないびっくりびっくり


彼氏大喜び

部屋の中で大騒ぎしてましたよびっくりびっくり


18時45分ぐらいから

夕食が食べれたので、すぐ行ってきました




美味しかったですよおねがい


朝ご飯はこんな感じ




これらも美味しかった


そして




とうちゃーーーーくキラキラ


いいフェリー旅でした


では、またねバイバイ