帰還しました。というか

飛行機の中から投稿しております✈️

(JALの機内WiFi使用)


いつも帯広旅行はJALを利用してますが

JALのみなさんの対応は素晴らしいです。


いつも良い気持ちになります。

接客のプロですねキラキラ

素敵な接客ありがとうございますおねがいハート

対応に余裕がありとてもかっこいいです。


帯広空港を離陸する時

どうしても私の目は涙目えーん

帰りたくない。っていう気持ちになりますショボーン

最終便で帰るのですが飛行機の中から

空港を見ると寂しくなり、泣けてきます…えーん


ホントにいいところなんです。

北海道でおすすめしたい旅行先は?

って聞かれたら絶対帯広をおすすめしますおねがい


帯広在住の方が羨ましいです


だーりんと話してました

お互いが定年退職したら

帯広に移住したいね。と

話してました笑い泣き


実現するといいなぁ。


頑張って貯金しないとなてへぺろ


旅行日記は落ち着いたら

投稿したいと思いますバイバイ


では、またねバイバイバイバイバイバイバイバイ