めでたい


めでたい


なんと、私の同期兼友人の

なめちゃん


婚約者が出来ましたおねがいハート


おめでとうキラキラ


今日はなめちゃんと

しゃぶしゃぶに行きました


なめちゃんは結婚式はしたいのか。

など、女子同士の話をたくさんしました笑い泣き


なめちゃん側も2泊3日の旅行を控えており

そこでペアリングを作成することに

なったそうです結婚指輪


私もだーりんと作ったお店をオススメ

しました飛び出すハート


真鍮は、錆びるし磨くの大変だし

指に錆が付くからやめた方がいいよ。

と言っておきました笑い泣き

(私がそうだったからね)


買うなら、シルバーがいいよ!って
すすめておきました!
まぁ好みの問題だけどね🤣

結婚のスピーチが現実に
なりかけてるので
自分のだーりんと考えて
いいスピーチをできるようにしたいと
思いますキラキラ

幸せになってねぇおねがいハート

では、またねバイバイバイバイバイバイバイバイ