これを投稿してから数日後

やっとにんにくたっぷり餃子作りました🥟


皮に包む作業を彼にもお願いし

2人で頑張って包みました




汚い笑い泣き笑い泣き


彼が包んだら、タネが多すぎ笑い泣き笑い泣き


これはひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タネ多いよ!って言ってるのに

余るからいいんだよ!って多く入れてた

まぁ余るんだけどさ笑い泣き笑い泣き


案の定タネが残ったので

焼いて、お弁当に持って行きました飛び出すハート


彼と一緒に料理が出来て幸せでしたキラキラ


いろんな料理を作りたいと思いますハートキラキラ


また忘れてなかったら料理の写真撮って

載せたいと思います照れハート


では、またねバイバイバイバイバイバイ