料理のレパートリーを増やしたいです…ショボーン


なんも作れないです…


この間は、ポキ丼を作ったり

彼のリクエストでぶりしゃぶをしました

寒かったから鍋にしたり


彼が家に毎晩帰ってくる様な仕事じゃないから

作り置きもなかなか厳しいえーん

冷蔵庫が小さいから入らないし

いつもその日に食べれる分だけ作って

食べて終わりにしてます。


彼との共同財布も、金額を増やして

4万円にしました札束

私のやり繰りが悪いのか、なかなか足りず…


なんで足りなくなるんだろう…はてなマーク


やっぱ私のやりくりがおかしいのかも

しれない…笑い泣き

だーりん、ごめんよ…

料理も作れなければ、お金のやりくりも

出来ない女で…えーん


主婦の方に聞いてみたい。

どうやってやりくりしてるのか…ショボーン

どうやって料理のレパートリーを増やしてるかショボーン


誰か教えて下さい…えーん


では、またねバイバイバイバイバイバイ