今日はだーりんと予定を合わせて

旅行の予定もない三連休を取りましたニヤリ


今日はその1日目


お昼ご飯は

昨日の夜のお鍋の残りでうどんを作りましたキラキラ

まぁそこそこ美味しかったですスプーンフォーク


本当は遊びに行く予定でしたが

私が生理になったのと天気が雪だったので

大人しく家に居ることにしました雪の結晶


生理で睡魔が襲ってきて

だーりんと寝ていたんですが

いつの間にかお皿洗いをしてくれてました。

いつもしてくれる彼には感謝しかありませんハート


ありがとうハート


ニコニコ【だーりん、お皿洗いしてくれてありがとう】

おねだり【ううん、いいんだよ。

        ゆっくり寝てていいんだよ

        (優しい声)】


優しくって死ぬかと思いました。


今日の夜ご飯はピザとピザ屋のドリアにしました!

とっても美味しかったですてへぺろ


ピザ屋さんが配達に来る前に

コンビニに行きました!

生理中で甘いものが食べたかったので

彼に買ってもらいましたキラキラ

だーりんありがとう〜キラキラ

明日は、スーパーとラーメン屋さんと

ブラブラショッピングする予定ですお願い



では、またねバイバイバイバイバイバイ