みんな知ってる??


tiktokで流行っている

恋人に10の質問みたいなやつ


私も若い子に真似して

ダーリンに聞いてみましたニヤリ


10個ではないけどね泣き笑い


Q.一緒に過ごす時間の中で1番幸せな瞬間は?

A.一緒にゴロゴロしてる時


Q.言い難いけど直して欲しいところは??

A.んー、わかんにゃい


Q.うちらで合わないところは??

A.んー、わからないなぁ


Q.私と似ているところは?

A.ドラえもんが好きなところ


Q.なんで好きになったの??

A.優しいから


Q.どんなところが好き?

A.一緒にいて落ち着くところ


Q.彼女をどれくらい好き?

A.すんごい好き


Q.彼女の為なら自分を犠牲にできる?

A.…(できないのね)


Q.思い出の場所は?

A.(なんて言われたか忘れちゃった)


あと、1個で10だった笑い泣き


犠牲にできないのね…

そこまで好きじゃないやんえーん

私はできるけどな

ちょっとショックではあった…滝汗タラー笑笑


私、可哀想えーん笑笑


聞かなきゃ良かった笑笑

好きに温度差がありますね泣き笑い


まぁでも、しょうがないか

残念だけどタラー笑笑


まぁ、なんでもいっか


みんなも恋人に質問してみてねバイバイ

では、またねバイバイ