恋愛話でもなんでもないですが聞いてください照れ


2日前に拠点長から


「昇進試験受けないか」


と言われました。


受けない!

一択ですね。


去年も言われたんです。

でもその時は社員にならないなら、ダメだな。と言われました。受ける気ないし、社員になる気もないですショボーン


今回もお断りさせていただきます。

それはなぜか。


彼と結婚しても、今の会社で仕事しようと思わないです(申し訳ないですが)

昇進試験を受けたところで

なんの魅力も感じないです泣泣


後は、彼が異動になった時

すぐに辞めて着いて行けなくなるからです。


彼に話しました

テストはあるの?いつ試験があるの?

って聞いてくれたけど

「無理に受けなくってもいいんじゃないか?」みたいな事は言ってくれてた気がします笑い泣き

覚えてない笑い泣き泣


結局、私が決めることだから

聞かれても困るよね。


社員にならなくってもいいんだよ。と

拠点長が言いますが

私の仕事のスキル的に

昇進試験はまだ早いと思います。


拠点で私より仕事できる同僚はいないと思いますが笑い泣き人の言うことを聞かないアホもいるし笑い泣き


早く辞めたいと思ってるのに

テストなんて受けないですよ。


また丁重にお断りさせていただきます爆笑


では、またねバイバイバイバイバイバイ