先程、彼と駅ですれ違いざまに会いました。


どこに行くのー?と聞いたら


会社の飲み会だそうで。


まぁそれはいいんだけど


私のLINEは未読無視

共有アプリにも共有しない


急遽決まったそうですが…


共有アプリをしている意味がないので

私は勝手に退会致しました


LINEもめんどくさいなら

無理に続けなくって良いと送りました


飲み会前に気分悪くなってしまったかも

知れませんが、しょうがないですねニヤニヤ


なんの為に予定共有アプリをやってるのか

私にはわからなくなりました


私は意味の無い事はしたくありません


飲み会楽しんでほしいので


楽しんでね☺️と見送りました


明日からLINE返すかは、わかりません。


相手からしたら

LINEがめんどくさいんでしょうから


愚痴になってしまって、ごめんなさい

みんな聞いてくれてありがとう。


私はめんどくさい女ですね

自覚してます


では、またねバイバイバイバイ