今日で付き合って8ヶ月になりましたお祝い


めでたい、めでたい


1年記念日には、私の大好きな

北海道帯広市に行きます乙女のトキメキ


目的は帯広競馬場馬

平和園焼肉とインデアンカレーカレー











※去年の写真ですカメラ


ここ好きなお店です

煙凄いけど笑


他の店舗は、煙出ないように?なってるみたいですけど、ここは煙結構でますあんぐり



土曜の夜とか、予約した方が絶対にいいびっくりマーク

時間帯によっては結構待つ驚き

冬だと寒いからキツい


私カレーそんなに好きじゃないけど

インデアンカレーは大好き

ここもオススメです



帯広に行ったら絶対に行くお店です


お皿がまた銀皿?なのがまたいいんですよね



なんかよくない??

これはエビカレーです


美味しいよんカレー


大好きな帯広市に好きな彼と行けるの

すごい楽しみ。

いつも一人で行ってたから

すごい楽しみですグッキラキラ