その②


浅草寺から離れて

王道のデートスポット

20分程度スカイツリーまで歩いて行きました👣👣


その間もずっと手繋いでて

初めて会ったのに、凄い落ち着く人だなって感じました。


朝の10時に駅に待ち合わせてから

数時間経ってたけど、全く疲れなかったOK


スカイツリー登って、ソラマチ散策して


その後

お昼ご飯を食べに、月島に行きました


もんじゃ、もんじゃ


会う前のLINEのやり取りで


歩く「俺、もんじゃ食べたことない」


って言ってるのを思い出して

月島までわざわざ行ったんだけど


後々聞いたら


キャベツ嫌い

知らねーwww

早く言えよーwww


キャベツ嫌いな人初めてだよ

私の周りにそういう人いなかったから、考えたこともなかったよ


だからもんじゃ食べなかったのかな〜でも

LINEでも食べてみたいって言ってたじゃん…アセアセ


まぁそれはいいとして


食べる機会なかったの??とか

聞いてあげれば良かったなぁ〜と反省


それだったら、別のところにしたのになぁ〜と


イカスミのもんじゃと明太もちチーズもんじゃ

食べて、昼からお酒も飲んで楽しかった生ビール




その後はもう行くところがなくなって

駅に向かって歩きながら

どうしよう…もう帰ろうかって言われるのかな?って

思いながら改札を通ろうとしたら


彼が切符売り場の前で立ち止まって

路線図見ながら


歩く「次どこ行こっか!」


って言ってくれたの


私と一緒にいたいって思ってくれてるんだな。

そう思ってくれてるって事だよね。って考えたら

嬉しかったキューン


私も一緒にいたかったし

ホントに嬉しかった


その後、2人で路線図をみて

豊洲に行って

ウィンドウショッピングをしていたら


歩く「疲れたから、休憩しよ」


って言ってきたから

もしかして🏩誘われた??

やっぱり、そっち系の人だったんだ…納得びっくりマークびっくりマーク

初対面で手繋いで来るんだもんびっくりマークびっくりマーク


って思ってたら

まさかの私の勘違いで

近くに合ったソファで休憩


ニコニコ【なんだ、ソファかぁ】


と胸を撫で下ろして、休憩してたら


なんと彼が隣で寝始めたんですおやすみ


おいおい…初デートで寝るやついる凝視はてなマークはてなマーク


私の肩に頭をのせて


はてなマークはてなマーク何事ですかびっくりマークはてなマーク


眠いのはわかるよ

夜遅くまで勤務してたのも知ってるから

良しとして寝かせてあげたけど


いや〜私びっくりした


まさか、寝られるとは思わなかった泣き笑い


初めての経験だよ

普通寝るか??w


まぁ終わったことだからいいんだけどさぁ爆笑


そんな事があり


移動しようか〜となり


次の目的地に行くことになりました


→続くスター