みなさんこんばんはうさぎスター




三連休いかがお過ごしでしょうか?
わたしは花火大会にどうしても
行きたかったのですが、
いかんせんトイレも怖いですし
一緒に行く人もいないので
一瞬だけ見に行って
滞在10分で帰ってきました笑ううさぎダッシュ




本当は浴衣も着たかったのですが
そんな余裕も残念ながらなく
久しぶりに着物箪笥を開きまして
父方のご先祖さまから代々受け継がれてきた
沢山の着物たち👘を見て癒されました花




もう少しよくなってきたら、
今後は積極的に普段着でも
取り入れていこうかなと思う所存ですお願い




少しでも皆様に夏流れ星の気分をおすそ分け
出来たらと思い載せさせて頂きますにっこり







間質性膀胱炎の方は何か夢中になれるものが
あると膀胱の辛さを少しでも忘れられると
聞き、色々と挑戦中ですにっこりびっくりマーク




ここまでお読み下さりありがとうございます照れ
皆様からのいいね👍コメント💬
とても励みになっておりますおすましペガサスハートのバルーン