みなさんこんにちはうさぎスター




最近新しく処方して頂いた薬のお陰か
日頃のストイック極まりない食生活のお陰か
間質の症状が結構落ち着いてきたので




前回のブログで書きました
食品中の酸を95%カットする魔法の薬薬
プレリーフと私の大好物、冷麺(酢注ぎまくり)
で勝負してきましたナイフとフォーク!!
 



事前にプレリーフを2錠薬飲みまして
早速冷麺を頂きました。
お酢とカクテキ(辛そう)は別添えにして頂き





 


いざ!!実食お願いびっくりマーク
ぉぉおおおおおお美味しいぃぃぃ泣き笑い飛び出すハート
麺がむちむちもちもちでスープ自体には
酸味がなくしっかりした牛の出汁のお味
中にはきゅうり🥒の酢の物と
煮込まれたスジ肉、ねぎ、卵、りんごが
はいっていたのですがバランスが
最高に良く美味しすぎましたよだれふんわり風船星





そして3分の1ほど食べ進めまして、
いよいよ、っお酢さんの投入のお時間です。
不安不安不安不安ドキドキが止まりません。
怖かったのでプレリーフ薬2錠追加。





お酢は流石に初試合なのでこのくらいに

留めておきました真顔笑い






やっぱり酸味って最高おぉぉぉぉぉぉよだれ飛び出すハート
と心の中で叫びつつ無事試合を
終えることができましたうさぎのぬいぐるみ花
久しぶりの酸味のある食事、最高でした泣くうさぎ





私は毎日、
漢方を飲んだ時間
お薬を飲んだ時間
排尿した時間、排便した時間
食べ物や飲み物をとった時間(内容)
膀胱の違和感があった時間
熱が出た時間(体温)
痛みがあった時間、偏頭痛の時間



を中心にメモ✍️しているのですが、
普段NG食品をとると食べてる間にすでに
手足の痺れからの発熱と下腹部のゾワゾワ感
頻尿がはじまります。
なのでかなりわかりやすい方なのですが
今回は冷麺を食べる前の排尿頻度が
2-3時間ほどの頻尿だったのですが
食べ終わった後の排尿頻度については
こんな感じでした下矢印


一度目、30分
二度目、1時間半
三度目、1時間半
四度目、2時間
五度目、2時間15分
6度目、1時間
(就寝)大あくび
就寝後、1度目、6時間
2度目、2時間15分



カクテキの辛みもまだ膀胱さんには
きてないのでセーフかなとうさぎのぬいぐるみ
個人的にはプレリーフ、かなり効いたのではキョロキョロ
と思っていますがどうでしょうか?




自分の身体を実験体にするのは
かなり怖いですが、わたしは痛みは少ない方で
NGのものを食べると膀胱辺りの下腹部から
足先に向かってゾワゾワとした
気持ち悪さが続いていき発熱し、
かなり頻尿になるのでまだ試しやすいかなと
感じました。




それでも膀胱さんにあまり
無理はさせたくないので
基本的には
お塩と温野菜、ゆで卵の生活で
暮らしていこうと思ってますニコニコスター




ここまでお読み頂けまして
ありがとうございましたニコ
少しでも参考になれば幸いです。
皆様からのいいね👍コメント💬
とっても励みになっておりますおすましペガサス乙女のトキメキ