こんにちはうさぎスター





間質性膀胱炎になってから
色々な人達にこの病気の説明をするのですが
やはり膀胱炎と名前がついてしまっているので
『私もなったことあるよ!辛いよねぇ!』
と言われることが多く、なんだかなぁ…。汗うさぎ
という日々が続いています。




人に説明する時に
皆さんどのように説明していますかはてなマーク
良かったらご教授下さると嬉しいです。




ここ最近まで🆖食品を一切摂らない生活を
送っていて、少し落ち着いてきていた膀胱さん。
最近は自分的に🆗、🆖を見つけたく
少しずつ食品を試しているのですが
正直かなり怖いですよだれアセアセ



落ち着いている時の排尿間隔は
1.5時間に1回くらいなのですが
🆖食品を摂ってしまうと
物と量によるのですが排尿間隔が
15-30分に1回になります…タラー




わたしは少し特殊な例かもしれないのですが
かなりの🆖食品を摂ると20分以内には
手足の異常な熱感からの膀胱から下半身に
向かってゾワゾワと気持ち悪い感覚が
広がっていき、発熱🌡します。(37.4-37.7)





皆さんは🆖食品を摂られるとどうなりますか??
流石にそんなに早くはでないでしょ、と
知り合いには言われましたが
気のせいではないと思うので謎なところです悲しい.




食べるのが怖くなる日がくるとは
まさか思っていなかったので
日々奮闘しています赤ちゃんぴえんびっくりマーク
それと、間質の人が食べれるものが
いわゆる、太るもの、高価なものが多いので
それも考えものだなぁと…赤ちゃん泣き
毎日ステーキ🥩食べるわけにもいきませんし
栄養を口から摂るのはなかなか難しいですねガーン




そういえば、
よこちんさんにお誘い頂いて、
おさるちゃんさんの
間質性膀胱炎のオンライン交流会に
参加することにしましたルンルンキラキラ


またこちらで色々な情報を
発信できたらと思います歩く花



最後までお読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ
皆様からのいいねグッコメント📝
大変励みになっておりますニコニコ花