こんにちはうさぎスター





この時期になるとわたしの
偏頭痛ちゃんが爆発しますスターアセアセ




みなさんは偏頭痛が酷い時
どのように対応してますか



わたしは偏頭痛に明るい脳神経外科で
リザトリプタン💊とデパケン💊と
いうお薬を頂いてます。
デパケン薬は偏頭痛予防のお薬なのですが
最近めっきりサボっていたので
今痛い目を見てます無気力





思い返せば14歳の冬⛄️
なんの前触れもなくはじまった
偏頭痛魂
まさかそれがどんどん悪化することになる
とは思ってなかったです…タラー



当時は知識もなく、家族に相談するタイプでもなかったので、ひたすら自分の拳👊をこめかみに叩きつけ、挙句、限界を越えそうなくらい痛みが激しい時は壁に頭をぶつけ続けて、偏頭痛の痛みを誤魔化してましたもやもや
今思い返すとかなりcrazyうずまきですよね。。



間質性膀胱炎になってからは
色々な情報を集めだして、
その中で
偏頭痛と間質性膀胱炎は鍼治療🪡で
治るとの文献があるとお聞きしまして、
今までさっぱり縁がなかった鍼🪡に
興味津々です赤ちゃんぴえん飛び出すハート



鍼治療でこれに効果があったよー!って方
いらっしゃったら是非教えてください乙女のトキメキ




鍼灸の専門学校に行こうか真剣に悩んで、
この前オープンキャンパスにも行きました笑い
今後、間質性膀胱炎や偏頭痛で苦しんでいる方を
お助け出来たら素敵だな、と思いました。






ここまでお読み下さってありがとうございますラブラブ
皆様からのいいね👍やコメント、励みになります。