前回の記事の続きですうさぎ花



Uクリにて次回の予約を入れて頂き
ホテルに帰った後にかなりの
違和感と尿意にしばらくホテル🏨で
うめきつつもなんとかならないか
検索していたところ近くに
間質性膀胱炎に焦点をあてている
鍼灸院さんを発見し問合せたら
当日診て頂けることになりましたお願い



LINEでのやりとりだったのですが
先生はかなりお優しくて
どうかご無理をなさらずと言ってくださって
色々な病院にたらい回しにされていたので
あたたかさで胸がいっぱいになりましたキラキラ



ホテルからタクシーで10分もかからず到着車
真剣に話を聞いてくださり
U先生とも交流がおありのようで
Uクリニックの患者様がよく来られるとのこと予防接種
丁寧に間質の説明をして頂き、病歴等細かく
ヒアリングしてくださり
いざ、施術ヒヨコ
初めての鍼だったのでかなり怖かったのですが
痛みはやはりそれなりにあったものの
怯えていた不安ほどではなく。
体の前面と、背面とで打って頂きました。
おなかとおしりの辺りをお灸?(忘れました)で
あたためつつ、打ってくれるので
リラックスできて体の強張りもよくなりましたショボーン


正直、うつ伏せの状態での鍼がかなり痛くて
身悶えたのですが、効いてる証拠昇天
ポジティブ変換して耐えられました!
仙骨(お尻の上?辺り)に打って頂いた時には
電気を流したのですが
それも
『電気を感じたらでいいので無理せず赤ちゃんぴえん』と
言ってくださりピリピリ感じる程度に
とどめていただけましたグッ



兎に角、不安やら痛みやら色々なストレスで
ここ最近過ごしてきたのが体に出ていて
体の強張りと脈の乱れが凄いです、と。
これからUクリさんで
治療されるなら大丈夫ですよニコニコ
と言って頂き施術中もお話きいて下さり
とても嬉しかったですチューリップ
ちなみに先生は
とてもハンサム(死語かな?)でしたキラキラ



次回は遂に、診断になりますグラサンハート