侑斗をヨロシク~♪ | 何事、戯言、ひとりごと

何事、戯言、ひとりごと

笑いあり、谷あり


TSUTAYAにて


電王トリロジーの「ゼロノス編」をレンタルしてきました


新作だから


明日には返却しなくちゃいけないんだよね~



忙しい~~☆



何事、戯言、ひとりごと-SN3J12610001.jpg



Wの映画とか


シンケンジャーも借りたかったんたけど


すでにレンタル中でね…



トリロジーもゼロノス編が一つ残ってただけだった



もっと近所にレンタル店があればいいのになぁ






借りはしなかったのだけど



ゲゲゲの鬼太郎のDVDを発見☆





何事、戯言、ひとりごと-SN3J12600001.jpg


え…


誰…?( ̄□ ̄;)






エロイムエッサイムは


悪魔くん…だよね…?