丈ちゃん烏賊折神をあげちゃったのね | 何事、戯言、ひとりごと

何事、戯言、ひとりごと

笑いあり、谷あり

雨が降りそうで降らない微妙な空模様くもり


今朝は霧がかかっており、駅前に建つマンションが霞んで見えました。


シンケンジャーはやたら賑やかなストーリーで、しょっぱなから源太のノリツッコミを見る事が出来ました。

殿は影でこっそり、むせる程の大笑い、みんなが待ち望んでいた姿ですね~


あぁ~楽しい~にひひ

幼なじみを戦いに巻き込んで良いか躊躇するも、千明やことは、そして茉子姉さんや流ノ介の言葉を受けて、源太を侍として認めました。

以前と比べると丸くなったと言うか、自分自身の気持ちに素直になったと思います。

源太の努力もすごいなぁ 千明に天才と言われた電子モジカラの自己開発、そして居あい抜きの稽古。

丈ちゃんに対する思いはかなり深いようです(笑)


でも寿司の腕前は普通なのね汗


源太のキャラとゴールドのスーツアクター次郎さんの動きが見事にシンクロしていましたビックリマーク

自信たっぷりのオーバーリアクションがたまらなかったです。


二人でアヤカシの連続攻撃を捌くシーンで、レッド福沢さんのアクションも、「幼馴染と一緒に戦える丈瑠の気持ち」を反映するかのように心なしかウキウキしているように見えました。チョキ


しかも挿入歌がOPの歌詞2番、「さむらい~と~は~音譜、裏切らな~い~音譜、一度ちか~った~なか~まのこと~」音譜でしたので、見ているこちらもかーなーり盛り上がりました!アップ


最後の「一件落着」の前に「一本締め」が加わりましたね。


今後もこのスタイル??



でもこんなに楽しいのに来週は放送無し?DASH!


ゴルフ中継だってぇ???むかっ


あーぁ、源太と流ノ介の漫才は、再来週までお預けかぁ トホホガーン