添い寝。 | hono and bono きょうもホノぼの ~サバトラ「ホノ」&白猫「ぼの」の猫姉妹と飼主夫婦のほのぼのな日々~

hono and bono きょうもホノぼの ~サバトラ「ホノ」&白猫「ぼの」の猫姉妹と飼主夫婦のほのぼのな日々~

『世界一写真がキレイな猫ブログ』を目指しつつ、「ホノ」と「ぼの」の猫姉妹に飼い主夫婦のほのぼのな日々を書き綴っています。

2011年秋に外で弱っているところを保護し、二匹との生活がスタート。2013年、同居を期に2人でブログをはじめてみました。


朝起きたら、横にサトさんではなくホノさんが寝てました。

 

いい夢みれたかにゃ?
 

ホノはもうちょっと寝るです。。泡
 
お布団の上で寝てることはよくあるのですが、
まさか中で寝ているとは思わず。
見つけた時、びっくりして変な声だしちゃいました笑

ちなみに、布団の上にはぼのさんがスヤスヤ。

猫だらけな朝でした♪