自分チョコ。 | hono and bono きょうもホノぼの ~サバトラ「ホノ」&白猫「ぼの」の猫姉妹と飼主夫婦のほのぼのな日々~

hono and bono きょうもホノぼの ~サバトラ「ホノ」&白猫「ぼの」の猫姉妹と飼主夫婦のほのぼのな日々~

『世界一写真がキレイな猫ブログ』を目指しつつ、「ホノ」と「ぼの」の猫姉妹に飼い主夫婦のほのぼのな日々を書き綴っています。

2011年秋に外で弱っているところを保護し、二匹との生活がスタート。2013年、同居を期に2人でブログをはじめてみました。


もうすぐバレンタインですね。

チョコという名がついてればなんでも大好きなマコですが

バレンタインになるとやっぱり特別なちょっと高級ラインのチョコが気になってきます。

といっても毎年気になりつつもバタバタしていると

いつのまにかバレンタインなんて終わってるパターンなんですけどね汗


今年はリサーチして、綺麗で美味しいチョコを味わいたい。。



0208-2
チョコっておいしいの?



とっても美味しいけど、あなたたちは食べちゃだめなやつです。




0208
なんだ、ざんねんふん


なんて記事を書きつつ、なんとなくググってみたら

犬猫用ミルクショコラ なんてものを発見しました笑

もちろんカカオなんて入ってない似非チョコですけどね。

ホワイトチョコっぽい味みたいですよ。

ホノぼのは食べなそうですが(^▽^;)

(食べ慣れないものはあんまり食べてくれないんです)