おとといの夕方 いつも暑がりで薄着好きなチーが
めずらしく 『寒い・・・』 って言いだした
はい。。。お熱ですぅ~
い~っつも言うこときかないで 上着は着ないわサンダルで遊ぶわ
家の中でも真夏のノースリーブとか(笑)
ワケわかんない格好ば~っかでいるから風邪引くんでェ~!!
って 母さんブーブー・・・
昨日は39度まであがって今朝ようやく少し落ち着いたんだけど
朝 トイレに行ったチーが
『ママ~!!こんなん出来てるんやけどォ~!!』
って言うから見に行ったら ももの付け根に赤いポッチが一個
『ホントやね~ 蚊にでも刺されたんかなぁ~♪』
なんて言ってたら
アラっ???右足に~
ん???左足にも~
えっ・・・(((( ;°Д°))))
も・・・もしや~
服をペロリとめくったら
やっぱり~~( ̄Д ̄;;
水ぼうそうサン いら~っしゃ~~いっ♪
兄ちゃんが年長さんぐらいだったかな?
水疱瘡かかった時 チーうつらなかったんだよねェ~・・・(>_<)
幼稚園でもらった?!って思ったけど 潜伏期間2週間となると
う~ん・・・多分春休みの終わりらへん どっか遊びいった時にもらったかな
はぁ~。。。
これから1週間缶詰めデス(^_^;)
熱もさがってきて元気ハツラツ~


(かゆいかゆい言ってる場所もあって可哀そうなんだけどね・・・)
『ママ~!ダイスケくんの曲かけてぇ~♪チー踊るけんっ☆』
って 兄ちゃんが運動会で使ったボンボン持って 足あげて踊ってる~(笑)
このパワフルさと1週間 ワタシの気力体力は持つのでしょ~かぁ?!
しかも治ったらすぐにGWがやってきてまたお休みだし~!!
思いがけずにやってきたチーさんの大型連休(笑)
