アッと言う間の20日間・・・
いつもより長い滞在だったのに 楽しい時間は驚くほど早く過ぎ~(涙涙)
2日前に大分へ帰ってきたよ
やっぱり何年経っても お別れの日は寂しく・・・
祖母がいるので ジイジとはおうちでお別れ
母と姉家族のみんなに羽田までおくってもらいました
家の門のところでタッチをして別れるワタシとジイジの姿に
早くも姪っ子Мちゃんがホロリ~(泣)
空港での最後のお別れでは Мちゃん大号泣・・・
『またねバアバ!』 って言っても 私の顔を見れない

近くでの別れは耐えられないようで 少し離れたところから手を振る泣き虫バアバ
元気にバイバイした兄ちゃんだけど ホントはものすごくすごく寂しくてね
搭乗口までの道を歩きながら 涙がポロリポロリ
飛行機に乗り 荷物をおろし座った途端
本当に帰るんだと実感したのか 目を真っ赤にしてヒクリヒクリ(泣)
それを見て 『ママも泣きたくなるじゃんよ~
』 って ベソかき親子
』 って ベソかき親子その横で 『チーは泣かないよっ♪♪』
さすがだな チーさんよ・・・笑
さっ 夢の夏休みもおわり
ゆっくりしたいとこだけど 『明日も早いし。。。』 とか思いながら
帰って早々 荷物を片し~ 洗濯し~ 掃除し~
カラッポな冷蔵庫に スーパー走りまわる
主婦臭さタップリな自分に 一気に現実へと突き落とされぇ~(笑)
でもね 今年もワタシの夏休みは最高だった!! みんなありがとね♪


